fc2ブログ

どこでも登ります

ようやく連続の海外撮影が終了。
さすがに二本続けて海外だと、帰って来て気合が抜けると疲れが出る。

0298.jpg
海外撮影の場合、ヒコーキを撮るとはいえ撮影ポジションを開拓しなければいけない。
そのため、機内やターミナルから空港周囲に目を光らせ、行けそうだと思うところに急行しどこでも登る。

「カメラマンってクリエイティブなお仕事でステキですね」とよく言われるが、海外ヒコーキ撮影に関しては
センスも重要だが、体力、気力、根性勝負である。特に私の場合は過酷なミッションが多いので・・・あとは健康、何を食べても大丈夫な胃袋かな

ここはユタ州で、崩れてきそうな砂漠の山肌に登ったが、気温40度のため息切れがしてしまうし吸い込んだ熱気のせいで肺が熱い。
さらにガラガラヘビやサソリに注意しなければならないが、ヒコーキを撮るため、いや生活かかっているので、どこへでも行く。

しかし、海外に年に何度も行けるけれど、そんなに楽な仕事ではないのである。でもやめられないんだな、これが
スポンサーサイト



プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード