

ドナドナ

昨日、今朝と天気が良いので撮影に出かけた。

このところ、天気も悪い。仕事が相変わらず忙しいということでなかなか撮影に行くことができなかったので好都合

今朝はJALカーゴがなくなり、そのあとをついで来ているABX

以前ANA カーゴでも来ていたので覚えている人もいると思うが今度はJALロゴ、

コールサインもJAL6000番台というあれっJALカーゴまだ飛んでるの?と思わせるもの
IMG_2405.jpg
まあ、アップで撮らないとJALロゴがでないのがつらいところ

そんで光線が悪いのでオフィスに戻り原稿を書いていると
10:10すぎ
レジ読みのコールサインが・・・

ということはたいがいビジネスジェット機、軽いのでオフィスの横で浮くはずだ。

そう思い600mmをかまえると、





何かビジネスジェットにしては音が違う???






うわっ、デカイ、入らないじゃん。

あわてて、そこらへんに転がっていた100-400mm付きのカメラに変えて撮影
IMG_2420.jpg
売られてゆくよ~♪ 744Fドナドナです。

それにしては軽いぜ、売却機はアメリカなどに行くが、とてもそんなところまでは届かないような軽さ

うちの横で上がるとはいくらフェリーで空荷でもアジアしか届かないくらいの燃料だ。

どこかで貨物を積んでフェリーするのだろうか?

アメリカの貨物会社ならそれもありえる。

今日も1機、日本の空から744が消えて行った・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
