

作品カレンダー

EOS学園の生徒さんからいただいた作品カレンダー

当初はヒコーキの撮り方は全然分からないどころか、

デジタル一眼の使い方も???

露出なんてもってのほか、という方がEOS学園 航空写真教室に二回も来ていただき、

さらに露出が分からないとばかりに露出講座にも出たら、作品レベルがむちゃくちゃ上がった。

そして、ご自分で制作した作品カレンダーをくれた

DPP_0002.jpg

あちこち遠征にも行くし、フォトコンに出せるレベルの作品もあり。
DPP_0003.jpg

プロを除いて写真は自己満足の世界だから、自分が納得がいけばそれでOKだが、

ヒコーキに興味がない友人たちにカレンダーを渡しても好評だと言う。

今は写真屋さんやソフトで自分の作品でカレンダーが作れる時代


いいですね。

作品はもちろん、全体的な仕上がりもステキです。



プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
