

収穫

千葉県に引っ越して1年半、

当初は「県民」とバカにされていたこともあったが、最近「田舎もので結構」と開き直ったら

何も言われなくなった(笑)

そりゃあ、以前のように「世田谷に住んでます」って言っていた方が売れっ子カメラマンみたいだけど、狭いし高いし、都心へ通勤しないから田舎暮らしでいいのだ。


そして、田舎の証拠に、ウチの庭では(二世帯住宅兼オフィスね)親父が家庭菜園でいろいろなものを作っている。

それ以外にも
DPP_0005.jpg
みかんの木が二本、先月はすっぱかったけど、そろそろ甘くなってきた。

さらに
IMG_0224A.jpg
ゆずの木もある。

そんで親父が柿の木も植えた

この時期はみかんがなるのがうれしい。

ちなみに、庭には井戸がある。うちは水道が来ているが近所は井戸

このあたりは少し入ると井戸は当たり前

車の洗車と庭の水やりは井戸、水道料金かからないしね。

そのうち井戸のポンプの写真も撮ったら公開しよう。(って興味ないよね)
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
