

修理完了

昨日までEOS5D MarkIIを修理に出していた。

IMG_0234.jpg

原因はピントが合いにくい、精度がEOS10D並みに落ちたのが理由

すると、やはりAFセンサーにごみが入っていたのが原因

やはり機械なので定期的なメンテをしないと、トラブルもそりゃあ出る。

私は毎年のようにメンテナンスに出している。

もしかして不具合かも?と思ったら、メンテに出した方がいいですよ

こいつが帰ってくれば、夜撮もバリバリできる。

今までは夕方で、5D MarkIIがないから帰ろうとなっていたが、

今週から撮ってみたい夜の風景もあるので、コイツと共に出動だ。

ちなみに夕方で帰還したカットはこんな感じ
CFdec10_0494.jpg
これからは冨士山が見えるシーズンです。

寒い朝が弱い私にはつらいけど・・・

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
