

FSZ

セントレアに行く際に、前日NRTをAM5:00に出発して静岡に向かった。

この時期狙いは冨士山

わが社の輸送機ではなく、複座型高速移動機により順調に明け方の東名をひた走ると
ピンク色の冨士山がぁ

IMG_0239.jpg
うーん、反射する流線型のボンネットも美しい

この時期に行けば冨士山がいつでも見られる訳ではない(らしい)

この調子で行けば撮れそうじゃん!

そして現場にAM8時過ぎに到着

冨士山クリアにインサイト

が、BESTカットはどこかで使いたいので、温めておくとして

ここでは三便目の少し霞んだ雰囲気を
CFdec10_5182.jpg

冨士山が撮影できたのは、もはやこれまで

4便目ANA到着の時は、どこに山があるのかさえも分からないくらい雲が出た

ついでにFDAカウンター
どの色がどの便に入るか表示されているのがありがたい

CFdec10_5026.jpg
ちなみにFSZ ターミナル向かって左手の展望台というかランプが一望できた茶屋のような撮影ポイントはエプロン拡張により消滅していた。

やはり撮れる時にいかないとね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
