

ただいま保護中

昨夜、うちの近所を二時間くらいうろうろしていたらしい犬を保護

車にひかれそうだし元気ないので、懐中電灯を持って確保

そんで至急 交番と保険所に連絡を入れた

犬種はゴールデンレトリバーだと思ったけど、今朝になって知人のアドバイスを得て良く見ると

ラブラドールかな?
IMG_0252.jpg
昨夜はこの子のお陰で寝不足です。

夜中に鳴くし、ウ●コするし、玄関に作ったバリケードは突破するし。

早く飼い主が見つかると良いのだが・・・

でも捨て犬なのかも、年寄りの感じだし

今朝、親父が散歩をさせて情報を得たり、犬が行く方向に行っても成果はなし

うちはすでに、捨て犬1匹、保護犬1匹、ノラから家猫になった猫1匹、計3匹めんどうみているので飼えません。

成田の三里塚付近で迷子になった犬の情報をお持ちの方連絡をください。

ってもヒコーキのブログじゃ見ないか・・・

でも成田の人もけっこうブログを見ているという話は聞くのでよろしく!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
