

南風

昨日の朝の成田地方は嵐

朝起きると車のカバーがベロベロにはがれていた。

気温はまあまあ暖かい、そして雨上がりと言えばベーパーの可能性あり

しかもこの時期にしては珍しいRWY16

冬は光がやわらかいし、RWY16ならノーズに光があたるので当然出動
CFdec10_5970.jpg
光がキレイにまわっているがRWY34だと11時過ぎまでノーズに日が当らないので、

写真のキレイさという点では冬の16は貴重

そんで狙っていると、出ました。
CFdec10_6004.jpg
周囲に撮影している人はゼロ

たいがい、いい感じの写真が撮れる時は一人

というか人と違う場所で撮るから仕事にもなる
CFdec10_5903.jpg
タイミングが会えばベーパーが虹になるシーンも

しかしこの時期はすぐに乾燥してくるので、ほんのつかの間

CFdec10_6018.jpg

このあとRWY34に変わったので、オフィスに戻りお仕事

年内に終わらせなきゃいけない仕事がもう少しあるし

カレンダーを送ったり、あいさつまわりもしなきゃならないしね。

ちなみに弊社、個人共に年賀状はもう何年も出していません。

外資系の企業との付き合いも多いので、彼らはクリスマスカードで年賀状はなし

ごちゃごちゃになるし、毎年12月も忙しいので、手がまわりません。

先輩の某カメラマンも年賀状何年も出していない(忙しいから)と言っていた。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
