スポンサーサイト


船上撮影

戦場撮影、じゃなくて昨日は船上撮影


チャーターしたのは羽田のそばの豪華クルーザー


船を一人で借りると高いので

「豪華クルーザーで海から撮影に行こう」という話を仲間にもちかけ人数を集めた

船は一隻借りていくらなので、大人数の方が一人の単価は安くつく



そのクルーザーとは

これだ
CFjan11_0513.jpg
まあ、写真と同じで

人はそれぞれ感性が違うので、漁船に見える人もいるが

私にはどう見てもクルーザーにしか見えない。

だって実際にCRUSEするんだからクルーザーでしょ!


そうやって来てくれた仲間と共に出撃

CFjan11_0443.jpg
隣に座るのはSWATチームの人か、はたまた銀行強盗か?

というような格好の人だが、怪しいし怖くて職業は聞けなかった。

しかし、私も似たようなスタイルだったのかも

そんでいい感じなのは海のキラキラ
CFjan11_0448.jpg

羽田にアプローチする機体がキレイに輝いて撮れる。

そんで昨日は天気も最高だったが、空気はクリア、
風がなく、暖かかったこと

おかげで皆クルーザーの甲板で撮影にENJOYできた
CFjan11_0461.jpg

チャーター船のメリットは、自分の好きな場所に移動できること

光線と、狙いの機体に備えて船を動かせる。

ほら、こんな写真も撮れるわけよ
CFjan11_1078.jpg
これだけ冨士山が出れば、静岡いかなくてもいいじゃん。

トラフィックは羽田の方が断然多いし

ちなみに参加者は十数名

だけどこれだけいると、一人や二人は船酔いする人がいる。

だって、揺れながら望遠で機体を追いかけるしね

私は船酔いはないけど、夜まで三半規管がおかしく、船にのった揺れが頭の中だけ続いていた。

豪華クルーザー、船上撮影におつきあいいただいた皆さま

お疲れ様でした。

スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
