

ひねりの採点

昨日に続き船撮影の様子

CFjan11_0457.jpg

昨日のブログの写真のように冨士山や海面キラキラSHOTもいいが

ここは05の離陸機がひねるのを撮影できる。

そんな様子を撮影していると、あたりから

今のは「8.5だな」

「うーん、失格」

とかいう声が聞こえる


何かと言うと、出発機のひねりを採点しているのである。

そんで、いい感じの機体が来ると

「いいねえ、いいねえ9.6だな!」

とか評価が上がる。


全ては我々のいる船からBESTなひねりの評価だけ

PILOTには聴こえないからいいけど、勝手な人たちである。という私もその一人となっていた(笑)

うーん、いいひねり、9.5だな!とかね

CFjan11_1199.jpg
こういう感じでひねってくれる訳

超望遠とかなくても撮れる

というか船の上で超望遠を持って立つのは揺れるから命の危険が伴う

うねりが直撃したら500mmと共に海に落ちるだろう。

あとは、波が来たら座って撮影しなきゃいけないということ

別に誰に言われた訳でもないけど、そうしないと怖い。

普段、撮影はちゃんと立ってするものと決まっているので、

なかなか難しいのである。

そんで予断だが

D滑走路を海から見ると、ポールにこんな表示が

CFjan11_1226.jpg
でも、なんでひらがななの?
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
