

芝山鉄道

成田空港関連の写真をまとめて納品しなければならくなり

オーダーのリストに芝山鉄道というのがあったので撮影に出かけた。

というのも安請け合いしたけど、この鉄道、日本で一番短い私鉄とのことでしかも地下駅もある

だから走行シーンを撮る場所が極端に少ない

CFjan11_1703.jpg
入場券を買って、駅に入りましたよ

ここはホームから飛行機と列車のからみが撮れる。しかも朝は順光

それは納品で使うのでここでは出さないが、

車両は京成のが来てしまって、ちょっと残念
CFjan11_1704.jpg
ちなみにここは、JAL、ANA整備地区、NCA本社などに最も最寄りの駅

しかし某航空会社で聞いた話だが、本数が少ないので通勤には使いにくいので利用していないそうだ。

ちなみに、わが社の最寄り駅もここだが、値段が高いし利便性もいまいちなので利用したことがない。

さらに、成田空港の高速道路イメージ写真も必要とあって、知人の車を出してもらい、助手席から高速のインターや料金所の撮影を敢行

ヒコーキメインだけど、空港関連でクライアントのオーダーがあれば、こういうお仕事もあるんです。


プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
