

鶴丸復活かも?

このところ、ちらほら鶴丸復活の話が出てきている。

というかメディアなどでもリークされている。

もちろんJALからの正式リリースはないし

この時期に金のかかる新塗装を発表しても、税金を投入しているだけに国民感情的にもまずいだろう。

だが、そんな問い合わせなどがちらほら私のところにも来る

JALは検討中というが、これだけ騒がれているのは何かあるのだろうか?

実際、今日は 朝のバラエティ番組 みのもんたの朝ズバッ の取材を受ける。
CFjan11_2071.jpg
内容は鶴丸に関して、の予定

放送は木曜日の朝7時前の予定 6:50くらいかな?

個人的には現在の新JJ塗装と呼ばれる、太陽のアークは結構好きだし

もし、新塗装ということになると話題性はあるけど、仕事的には

今まで撮りためたJAL機の写真が全て使えなくなるのが辛い

ホント辛い

NRT7MAR_219.jpg
新塗装の鶴丸が出るのか、それともANAのモヒカンJETのようにレトロカラーとして登場するか

はたまた何もないか・・・

今後の動きに注目したい。

そんで夕方は一流経済紙の取材に応じる、こちらはLCCの話と写真提供

私みたいなテキトーな人が、まじめな経済紙からインタビューを受けるのはおこがましいが

僭越ですが写真を用意するということで、取材をお受けさせていただいた。

ちなみに先月のまじめな経済紙というかビジネス誌

プレジデントにもコメントを書かせていただいている。

ビジネス誌の皆さま、いや出版関連を含むメディアの皆さま、

いつもありがとうございます、お世話になっております(笑)
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
