

夜撮

NRT BASEの人としては、成田乗り入れのエアラインは全てそろえておかねばならない

と思っている。

しかし夜着、夜発のエアラインはつらい、というかフツー撮影は無理でしょ

でも最近デジカメが発達したおかげで夜でも撮れる。

という訳で撮影にときどき行く、
IMG_0327.jpg
真っ暗な中、怪しいです。

でも職質もされないんだな

撮りにくいのは、香港エアライン、カタール航空

そんで極めつけはエアニューギニ

週に二便しかないうえに第二ターミナルの撮れない場所に停まることがほとんど、

となると離着陸を狙うしかない

そんで時には、車内で夕食なんてこともある。

アプローチコースを見て、無線を聴きながら、まるで張りこみ状態
そんで相棒はコイツ
IMG_0324.jpg
引っ越してきた当初はヒコーキの音にビビッていたが、今ではへっちゃらだ

でも狭くてごめんね。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
