

成田より入電

ただいま私はMIAMIにいます。

マイアミって、もちろんフロリダ。

40代以上の人なら昔日本でも流行った マイアミバイスで有名な降り注ぐ太陽の地

暑いぜ、日焼けしちゃうぜ!

だが、マイアミにいる私にも聴こえてくるくらいのBIG NEWSが成田から入電!

3/5 10:30より


成田空港RWY16横のマロードホテル屋上が一般にオープンされる。

隔週土曜、バイキング(有名な成富うどんあり)屋上入場付きで3000円

お得じゃん!

私も3/5、もちろん行きます。

マロードからサンハチマルの上がりが撮れるぜ!

こういう企画は、早めに行かないと、もし集まりが悪いとなくなるかもしれない(勝手な推測)ので、

なるべく皆で行きましょう!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
