

日テレでロケ

昨日は汐留の日本テレビでロケ

CFmar a_4058


番組は今週日曜18:00放送の 真相報道バンキシャ 

JALから747が消えるお話し

私は海外で見られないが、昨日ロケして日曜放送って報道番組ってギリギリまで取材しているんですね

こういう依頼って、今日電話が来て明日ロケで明後日放送なんてことも多々あり

それにしても汐留はビル風が強かった。

あとは近代都市という雰囲気
CFmar a_4057
撮影場所はANA本社があるところからだが、ビルの中に吸い込まれているようなゆりかもめの軌道

1Fにはポルシェディーラーがあり、スーツにネクタイのエリートビジネスマンが闊歩していた。

一方、私はといえば、いつものスタイル 

黒い革ジャンにブラックジーンズ 坊主頭&サングラスという、この場にふさわしくないルックスでしたが

それが何か?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
