

絵を購入

ときどきヒコーキの絵を買うことがある。

といってもまれだが

今回購入したのはイギリスの会社でヒコーキの精密ペイントを売っているところ

試しに三枚購入してみた。
CFmar a_4050
お値段は1枚20ポンド台、額は日本で用意。

これがなかなかクオリティがよく、種類も豊富なのでみて楽しい、選んで楽しい
CFmar a_4051
イギリスの会社なので、日本人好みのものはそれほどないが、最近模型を飾るスペースもないので、これを飾ろうと思い、息抜きになっている。

購入したのは見おさめのJAL744、

こちらも見おさめのCOロゴ、通常塗装のB777は売っていなかった。

そんでマイ・フェイバレート・エアライン フロンティア
CFmar a_4052

写真はいつも見てるから、絵もたまには良い感じだ。

ちょっとオシャレでしょ?

まあマニア臭がするか、オシャレかは微妙だけど・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
