

株券

がらくた、というか、良く言えばコレクションを整理していたら

数年前アメリカで手に入れた

パンナムの株券が出てきた。

最近撮影した人はピント来ないどころか、学生時代から撮影している私も日本に来ていたパンナムは知らない世代

だが、そのブランド力、ビッグネームは知っているし、

復活パンナムは撮ったし乗った

そしてこれは、全盛期(のだろう)パンナム株券
CFmar a_4054
数年前、アメリカで10ドルくらいかな?

私が買うのだから、高価じゃないのは間違いない。

まあ、見方によればただの「紙切れ」

だがパンナムということに価値がある。

時間ができたら額を買って飾ろうと思うが、自己満足の世界ですな。

人生思い出作りが大切、人に迷惑をかけてないので自己満足でノープロブレム。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
