

マイアミの暮らし

昨日ブログで紹介した マイアミ野郎こと宮地さん
(年上の方に野郎は失礼だが、ご自分のブログがそうなので、そのまま書かせていただく)

ご自宅に招いていただき、奥様の美味な手料理をいただいた。

しかしマイアミで和食や味噌汁が食べられるなんて、ありがたい。
s-チャーリィさんと


さすが日系企業の支店長、借りているという家がそうとうデカイ、

広大なリビングに3ベッドルームが安全なセキュリティの中にある。

ただし、マイアミらしいのがイグアナが窓に張り付いていたことがあるほか、

付近ではアリゲーターの目撃情報もある
(まあフロリダではフツーだ)。

さらに北では熊が出たと言う。

「フロリダに熊なんているの?」と思ったが、フロリダベアというのがいるらしい。



そんで、うらやましいのが、むちゃくちゃ広いリビングにある飾り棚、
CFfeb11_0349 (2)



1/200, 1/400が美しくディスプレイされている。ラインナップは私とタメを張るくらいディープで、

日本人好みとは言えないが、個性が現れていて楽しそう。
CFfeb11_0350.jpg


ただし目下の問題は日本に帰国する際に、

日本の部屋でこんな贅沢なスペースが取れるのだろうか?ということらしい。さすがアメリカ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
