

家具屋の横

東風時のマイアミの有名な撮影ポイント、エルドラドファニチャー横

CFfeb11_0379.jpg


ここに連日、朝から晩まで飽きもせず通っていたのだが、多国籍なスポッターがここには来ている。

初日に話しかけてきた人はサントドミンゴから来たという、

サントドミンゴってどこ?それって国だっけ?



世界地図には自信がある私も中米ということしか知らない、

話をしているうちに、ドミニカの首都だという事が判明。

彼は今朝ドミニカを発ち二時間でマイアミに到着、そのまま撮影ポイントに直行したそうだ。

CFfeb11_3687.jpg
こんなのがガンガンは来ないが、そこそこ来る。


彼は中南米の国をいろいろ撮影したことがあるというので、私が行った事があるブラジル、エクアドル、ベネズエラ以外でどこが撮れるのか?と聞くと、

それ以外で撮りやすいのは

「コスタリカだな」という

ターミナルの向かい側にレストランがあって、そこから撮れるよ。それ以外の空港周辺は襲われるな。


それって撮れないみたいなものじゃん
・・・


乗り入れエアラインも聞いたが、マイアミにいれば撮れそうなメンバーだ。わざわざ襲われに行かなくてもいいな。

いろいろ情報収集するも、やはり中南米はハードルが高いです。

その他の情報によるとコロンビアが撮れそうらしいが、麻薬、誘拐のリスクあり。

でもまだましな香りがする。そのうちチャレンジしてみますかね。

CFfeb11_5212A.jpg
写真はマイアミビーチのHOTEL
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
