

744

今週はTV関連に写真を貸すお仕事がたくさんあった。

一昨日朝の特ダネをはじめ、週末のTV番組でも写真が使用される予定

そう、一つの時代が終わった

JAL747-400 終焉

CFmar a_4056
私もオフィスの玄関に自分で撮影したJAL744のバナーを、ここ二カ月くらいぶらさげている。

下にある600mmと比べるとバナーの大きさが分かるでしょ。

さすがに迫力があり、国際線全盛期の姿を思い出すことができる。

そして先日帰国した際、眼下に見下ろしたJAL744

写真では見えないが、肉眼ではJAL機に見えた (推定HNL帰りの機体)
CFfeb11_5595.jpg
場所は霞ヶ浦、私の搭乗機はHOLD中、先にNRTにアプローチしていった。

747カッコ良かったです。

個人的には鶴丸よりも、今の新JJカラーが好きだった。

あとはリゾッチャも良かったな。


プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
