スポンサーサイト


マロード

本日マロードホテル屋上撮影会にお越しいただいた皆様

お疲れ様でした。

定期的な屋上OPENに向けて、いろいろ皆さんと意見交換が出来たことを

別に私には何の利益もありませんが(笑)

空援隊アドバイザーとして感謝いたします。

CFmar11_0423.jpg

あわせて成田市民として、成田でヒコーキを愛する者として

撮影場所が一つでも増えるのはとても良いことです。

引き続き、空援隊と共に努力していきますので、またお付き合いください。
CFmar11_0542.jpg



あわせて、このブログを見て新潟をはじめ遠方から参加していただいた方

近場の方。
皆さまのご協力に感謝します。

私もいろいろな方とお話しができ楽しい時間が過ごせました。

そして、オフィスに戻り、明日から海外の準備

そこで忘れていたのが、確定申告


これは深刻な問題であります。

うわあ、今日は寝ないで申告書を作らないと・・・

数字に弱いんだよねえ、書類さがさにゃならんし

こんな事で明日、無事に海外に出発できるのだろうか?


スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
