

日本へ帰国

ようやく日本に帰国

昨日はめちゃめちゃになったオフィスの片づけを行っていた。

飾っていたヒコーキは墜落、本棚から本があふれ、写真の額が落ちてガラスが割れていた。
でも家と命があるだけまし!


アメリカの報道では日本脱出ムード

アメリカに住んでいる親戚から電話があり
「帰国するのか?もう一度考えろ、ニューヨークから
ミシガンの家に来い、非難できるぞ」


と言われる始末

でも帰んなきゃだめでしょ。

帰ってもお仕事はかなりキャンセルになったが、やはり帰って来て、心配な知人友人に連絡をとった。

そんで早速、家にあった水を寄付するなど、細々と出来る所から人助けをしたし、しようと思っている。

帰国早々 花粉症も発症

でも、厳しい状況にある仲間もいますからね

ここは痛みを分け合わねば


計画停電、賛成


お仕事に支障はきたすけど、そんな事言ってられない。

電気のありがたみ、被災地の苦労のわずかでも感じられればと思う。

とりあえず、NRT BASEは活きております。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
