スポンサーサイト


近況

いやあ、こんな状況ではブログを書く気にもならないので、数日間お休みをしていた。

原発で処理してくださる方々、すごいです。


私はといえば
土曜日に都内に打ち合わせに行ったら、駅が暗い

お店も暗い・・・

ある出版社との打ち合わせだったのだが、書店から注文が来ない

一部の紙が手に入らない、流通が止まっているので本が動かないなど深刻


しかし、そんな暗いことばかり言ってられない。

ポジティブに各自が専門分野でがんばるしかない。

CFmar11SXM_0420.jpg
光に向かって飛ぶんだ!

さて、今週もがんばりましょう!

って今日は祭日か・・・

でも自営業は祭日とか関係ないから、停電になる前に仕事をはじめいろいろやらねば。

またOperation BACK to NORMALになれば

楽しく写真を撮りに行けるようになるって、

ポジティブに考えて危機を乗り切ろう

私も仕事が次々とキャンセルになっているが、それでも今週も打ち合わせなど所要があるだけありがたい。

カリフォルニアでも地震警告が発令されたと、LAの友人から連絡があったし

どこに行っても同じです。

自分のBASEでがんばらねば。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
