

計画停電

昨日は都内で終日打ち合わせ

地震の当日はどうでした?みたいな事が挨拶がわり

しかし、意外と計画停電に悩まされている人って少ないことが分かった。

まあ都内のオフィスは経済が滞るからやむを得ないとしても、

古巣の世田谷なども計画停電なし、


世田谷ってバリバリ住宅街だぜ!痛みは皆で分かち合わないといけない


そこで、どうやって仕事をしているかを披露しよう
IMG_0538.jpg
暗いぜ!


停電になると、電気はもちろん、NETも電話も暖房も停まる。
電話とWEBが見れないとお仕事はつらい!

でも遊んでられるほど暇じゃない


お仕事がなくなったはずだが、新規のお仕事も来るもので、経済を良くして税金を払う=災害地の復興は税金

なので、お仕事をうける。

となると、ノートPCの充電を満タンにして、暗い中お仕事をするわけだ。

もちろん、計画停電中止もあるけど

夜はまずない!

つまり真っ暗な中、懐中電灯で夕食。

お茶碗の中に何が入ってるか分からないくらい。


という訳で、計画停電ない人も節電してね

そうすればこちらの計画停電が中止になる確立が上がるので!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
