

アントノフに振り回された一日

昨日のことですが、またまた来ましたアントノフ


定刻6:15着、昨年はかなり遅れたので、どうせ遅れるだとうと思いきや

6時にはアプローチに入電

が、寒くて寒くて、車のフロントガラスが凍って出動できない。

こんな時に限ってガラスにかける不凍液が、ワンプッシュでなくなった!

無理して行けば事故確実

ヒーター全開、安全に溶かして行きましたよ。

IMG_8794.jpg
視程いまいち、空は白いため、逆光でイメージカットで処理。

以前機体はきっちり撮っているのでイメージでじゅうぶん。

そんで出発はAM10時だとかPM22時だとか

途中でハンドリングの某社より13:15分に出ると言っているよ、だけどノーズ開けたままだから無理だな・・・

という話が入った。

と言う訳で、エアバンドのデリバリーを聞きながらオフィスで仕事をしながら待つと、すでに曇り

16時過ぎに、クリアランス。

小雨もパラパラ振り、光もない、空はグレーなので離陸はあきらめお仕事続行。

さすがに今の時期は雨の中の撮影はちょっとね・・・


個人事業主だから銀行も行かねばならない、特にみずほがメインバンクなので、数日前まで何もできなかったからね。

という訳で昨日はアントノフ騒動でした。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
