スポンサーサイト


悩ましいスケジュール

本当は27日より南半球行きのお仕事が入っていたが、地震の影響でキャンセル

そして4/1からアメリカ(これはキャンセルにならなかった)

そのまま両方のお仕事が入っていたら、南半球のある地でお仕事をしそのままロスへ、そして次のお仕事先であるサンフランシスコに飛ぶというハードスケジュールだったので、やれやれ

CFfeb11_4989.jpg

写真は空港イメージ


しかし、以前からこのスケジュールは気になっていたのだが4月1日にアメリカに飛び、

その日取材、撮影、その週末で日本にメールを送り至急取材を完了してほしいという依頼


だったら3月末に出発しますよ、と言ったのだが、そこは大企業の大手エアライン


すでに3月までの航空券と予算を使い果たしたので、出発は1日から変えられない

ちなみに某エアラインの会員向け雑誌の連載なのだが、一度に二カ所の撮影をするため帰国は5日


ここで気になるのが成田のさくら

昨年は4/8がベストだったし、青空はこの一日だけだった。

しかし今年は寒い、3月末でも寒い
CFmar11SXM_2936.jpg
先々週泊まっていたNYも寒かった。

とっととアメリカ撮影を終え帰国するか、それともシアトルに自費で飛び787のテストフライトを撮るか

うーん、悩ましい

今年の成田の桜は10日以降が満開だな、きっと(希望的観測および個人的な願い)

そんな事もあり、旅程のスケジュールに関して頭を悩ませている。


いつ咲くか分からない桜を撮るために帰国するか、

テストしている(と思われる)787を撮るか、

どっちもアテにならないし

うーん、どうするかな。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
