

カレンダー2012

もうカレンダーの写真を用意する時期

出発前に

「カレンダー案の写真くださーい」という連絡が入った。

もう3月-4月はカレンダーの第一回目の打ち合わせ、というか写真提案は毎年のこと

出発前は、とにかくバタバタ

メールやリクエストが来ても、帰国日を言うと

「そんなに待てないので、とりあえず写真送って」というものなどが多く対応に追われる。

今回もカレンダー案の写真を送って、海外に飛んだ。

CFfeb11_3911.jpg

今度は帰国したら帰国したで、渡航中のメールにて「戻ったら対応します」というのをやらねばならない。

マネージャーはいるけど、本人じゃないと分からない、

本人じゃないと対応不可能なもの、探し物、頭の中にあるアイデアなどもあるので、帰国しても一週間くらいは多忙な日々が続く、
CFfeb11_4122.jpg
写真はイメージです。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
