

無駄使い

LAX ロサンゼルス国際空港で

以前にジョントラボルタのB707をブログで見せたが

このターミナルの撮影を行った実績があるので、ちょっと顔が効く

この日は、ここからチャーター機に乗る予定

出発時刻 21:30


ターミナルに行くと、でかい機体が見える。

これは撮らねば

「ちょっと中、入れてよ」と撮らせてもらう

まずは御一行様のメイン機 A340-500
CFapr11_2599.jpg
王様が乗って来たらしい

一見フツーのカタール航空機だが、窓の配置がおかしい、つまり機内は豪華仕様



こんなはずじゃないので三脚はなし、手持ち撮影

お付きの人の機体A310
CFapr11_2605.jpg
手持ち&長時間露光では暗くて無理なのでストロボを使用

やむおえない。


さらに、女王様だかお妃さまだかの機体A330 これはレア
CFapr11_2607.jpg
という御一行様の三機


おいおい、ちょっと無駄使いじゃないの?

1機で来れるじゃん。
何人で来てるわけさ?

こっちは節電しているってのにさあ・・・

という訳で資源のある国はやることは違う


我々は天然資源はないので、節電しましょうね!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
