

SFO

先週はSFO

サンフランシスコにも滞在していた。
CFapr11_0097.jpg
ラウンジからこんなのも撮れた。

見なれないでしょ!


宿泊していたホテルはハイアット。ここは撮影ポイントまで歩いて行けるのでなかなかいい


いつもはハイアットなど泊まれないけど、大手エアラインがスポンサーなので今回は豪華。

そんでここでアメリカ人がいい加減だと言う事を今更ながら、感じた。

私はソイラテ
(牛乳の代わりに豆乳入りのコーヒー)にはまっているのだが、

ハイアットのカフェで初日オーダーすると


「アイスならできるけど」と言われ頼んだ。

翌日は
「HOTならできるけど」と言われ頼んだ。

その翌日
「そんなものはない」と言われたので、

昨日も一昨日もここで買ったんだけど。と言うと
「そんなものはここではない」と、きっぱり、はっきり言う。

別に驚かないけど、ハイアットのカフェでさえこうである。

だから買ったんだって!と言ってもムダだった

アメリカ人テキトーである
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
