

マドウド撮影

土曜日はマロウドホテル屋上OPEN

ホテルHPで発表したら、速、完売したというすごさ!

この日はRWY16
CFapr11_3433.jpg
バックにはちょっと遅くて葉桜ぎみだけど、桜も写る。

そんでBA 最新機材B777-300ER



この日は家族連れも多く、ランチ会場ではヒコーキ仲間ができた人もいたようで輪が広がっていた。

これもマロウドさんと、縁の下でこの企画を進めてくれた空援隊や成田市副市長のおかげである。

撮影ポイントが増えるのは良い事だし、市や空港の方の協力がなければ、撮影ポイントもなくなってしまう。

ちなみに空援隊では、まだまだ飛行機好きのための企画を検討しております。

成田はヒコーキ観光都市になればと思い、市民である私も努力、企画検討中であります!



この日は、また私が解説を務めさせていただいたが、成田市に避難してきている福島の方々も屋上にいらした。

大空港は初めてのようで、解説を熱心に聞いて下さったり、質問したり、分からないながらも、

「これがパイロットと管制塔の話なんだあ!」と
エアバンドに耳を傾けたりしていただいた。


そして最後には、「ありがとうございました、楽しかったです」と皆さん声をかけてくれ、こちらが逆に元気をいただいた。

こうして少しでも被災された方のお役に立ち、被災の方が元気になれば良いと思う、これもアレンジした成田市、マロウドホテルには敬意を払いたい。


そんで、食事中にアントノフ124が入電!
CFapr11_3522.jpg
窓にへばりつく、怪しい集団!


と言いながら、自分も撮影してます。
CFapr11_3509.jpg
マロウドに行かなきゃ、この絵は撮れないからね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
