

次回の教室

次回のEOS学園航空写真教室は5月21日から3回コース

IMG_4800.jpg

今回は露出に力を入れたいと思っているのと

28日の実習は羽田空港で午後から夕方の撮影にチャレンジしようと思う。
(予定)

流し撮りもレクチャーします。

少人数のため、個人的にいろいろノウハウや疑問点を聞いていたくこともできます。

例えば逆光での撮り方

風景とからめたいけど、手前から奥までどうやってピントを合わせるの?とか

理論的に説明してアドバイス、参考になるように私の撮影データを公開します。

ぜひご参加ください。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
