

SLを取りに

震災の影響がこんなところにも

趣味で外車屋さんによく出入りしているのだが、被災した方が車が必要なので軽自動車の値段が上がっているという


そんで高級外車の値段は下がり気味

私は自分の車を委託販売でお願いしていたが、3年たっても売れず。今はタイミングが悪いというので、一度引き上げようと思い車を取りにでかけた。

このところデスクワークが続いているのでちょうど良い気分転換

そんで久しぶりに乗ったのが成田線
CFapr11_3699.jpg
成田から柏方面に出るのだが、単線

駅はこんな感じ
CFapr11_3700.jpg
遠くに旅に出ました という感じ

むちゃくちゃのどかです。

そんで引き取って、久しぶりにドライブした元愛車

メルセデス・ベンツSL
CFapr11_3702.jpg
今はベンツは高級車じゃない、100万も出せばそこそこ程度の良いのが買える。


はっきり言って趣味の世界なので、好みの問題だが

個人的にはこの頃までのメルセデスの作りはお金がかかっている。

古いけど、車内は重厚な感じ。できが良すぎて上品、下町生まれの私には下品なアメ車の方が体にあい、3年前に売ろうとしたけど、今となっては、まあ少し乗って行き先を考えてあげよう。

ドイツ車だが、マイル表示のアメリカ仕様。だいたいアメリカでよく売れた車種だ。


新車価格はムチャクチャ高い、もちろん中古で購入したが、良い車が二束三文で売られるくらいなら、

成田で停めるところはあるので少しばかり手元に置いておくつもり。

イメージはフロリダを流す白のメルセデスなので、フロリダナンバーを付けてみた。


ホントは品川ナンバーであります。

これからはオープンの季節なので、屋根を開けて羽田へ爆走だ!

車は性能ではなく、味。

オープンにして空の色を見ながらのドライブも航空写真家の私には必要なリフレッシュ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
