

仕事じゃ撮れない

昨日はHNDで某A社の撮影取材

オペレーションセンターで撮影中
(ここはRWY34R/16Lの眺望が抜群)

右目の端がガラスの向こうにある、見なれない機体を捉えた



なんだろう???



でも大勢のスタッフと共に撮影は続く

そいつが離陸すると



で、で、でたぁ 鶴丸737-800!

738初めて見たぜぇ



でもここは前述したように某A社の頭脳中枢オペセン

ここで「うぉーっ!鶴丸来たぜえ!」とか言ってカメラを向けたら出入り禁止になるだろう。


いやA社の人は良い人ばかりだからそんな事はないと思うが、

やはりモラルというものが



「仕事で中で撮れていいねえ」、と言われるけど、仕事がゆえに撮れないこともあるのだ

ちなみにこれはシアトルで撮影した

鶴丸に日本で塗られる機体
CFapr11_0425.jpg
ウイングレットがシルバーって知ってた?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
