

アラスカへの旅

次に出る資料性の高い本の追いこみと

抱えているいくつもの仕事で土日もない、

このまま行けば確実にGWもなし、というかひそかに海外に飛ばなければならない


画像処理も山のように貯まっていて、最新のネタではないけれど

この間シアトルでこんなものを撮った
CFapr11_0347.jpg

アラスカへ向かう列車&コンテナ運搬船

それにしてもコンテナの積み方のすごいこと

アラスカ鉄道の端で、この船が着く所を以前見たことがあるので、アメリカ本土側の発着地を見たいと思っていたが、それがかなった。

アラスカ航空の本社もシアトルだし、

シアトルはアラスカの玄関口でもある。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
