

セキュリティ

ビンランディン殺害により、テロの恐れがある

ということは、海外でヒコーキ写真が少しの間撮りにくくなるだろう。

特にアメリカ東海岸(マイアミは大丈夫だと思う)はそうだ。

さらにロンドンとかもだいじょうぶだろうか?と思ってしまう。

夏の欧州撮影紀行のPLANを練っているときだけに、うーん なかなか悩ましい問題で困っている。
CFfeb11_3187.jpg

そういえば、この間マイアミで会ったDC10も困った顔をしていた。

話は変わるが、マロードのHP、見てくれたかな?

ヒコーキ写真初心者もどんどん来ていただきたいし、写真を撮らない方も大歓迎。

とにかくヒコーキの写真を見ながら、他の人の写真を見て良い所を吸収して、撮影ポイントが知りたければ気軽に聞けばいいし、楽しくやりましょう。

そんで、自分の写真を人に見せよう、というのでファイルや写真、どんどんお持ちください。

写真を学ぶには他の人の写真を見るのはとても大事。


私も成田でこんなところでも撮れる、みたいなものをお持ちしますし、

希望者には講評もさせていただきます。

成田市の偉い方も来るので、成田の撮影ポイントを今後どうして欲しいか伝えるチャンスもあり。
これって結構重要なことです。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
