

締め切り

先月はむちゃくちゃ忙しく、GW明けの締め切りを終えたら

気が抜けたのか週末、軽く具合が悪くなってしまった。

そのためブログはお休みしていた。

しかし、今日からまた体調は復帰、のんびり仕事にとりかかっている。

GWも天気はいまいちだったが、今日は空が青い

そのため仕事をしながら家撮り
CFapr11_3371.jpg
今日の写真じゃないけど、こんな風に見える。

空荷のアントノフも撮れる。


話は違うが、貯まった写真整理をしていておもしろいものがあるのでクイズにしよう

シアトルに行くと グリーンと言われる錆止め塗装の機体がテストで飛んでいるが

ラダーはバランスのため塗装してある。

でも、これってどこのエアライン?

分かるかな?二社です。
CFapr11_2327.jpg

ヒント、赤い尾翼がポイント、でもJALはもう鶴丸だから違います。

それと、マイナーなエアライン
CFapr11_2378.jpg
答えは水曜日に

明日は私用でITM往復なので
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
