

FIT

大阪で借りたレンタカーはFIT

所用で行ったのと天気が悪いので、用事を済ませに市内へ

しかし渋滞にはまった。こういう車は正直3分で飽きる
IMG_0567.jpg

つまらないので、車内をいろいろあさると
IMG_0568.jpg

パンクした場合

スペアタイヤは後輪用です。前輪がパンクした場合は、後輪をはずし前輪につけ、スペアタイヤを後輪に・・・
って案内が書いてある。

それって、すげえめんどくせえじゃん。

そんなのってあり?

ウチのコルベットみたいに、潔く

スペアタイヤなんか積んでないぜ!
というのなら分かるが(いや、分からないか)まあ趣味車なので許せる

そのかわりにB747-400みたいに、タイヤ空気圧センサーがあり、気圧がデジタルで表示される。

しかーし、みんなが乗るFITがこれでいいのか?主婦とか、タイヤ交換したことない人とか乗る車じゃん


確かに経験では、後輪の方がパンクしやすい

でもねえ・・・

驚きでした
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
