

汚い写真

昨日は今月公開されるCanon EOS学園WEBの航空写真セミナーのナレーション撮り

ただ文章を読むだけだが、正しい発音、アクセントは改めて突っ込まれると、なかなか難しい

特に下町生まれの私は、

なになに してっからさあ!とか、江戸っ子風と言えば聞こえがいいが、要するに話し方が汚いので、

訂正、撮り直しが発生する。


その後、知人のカメラマンである
種清 豊氏が写真展を行っているので銀座CANONギャラリーに寄った

IMG_0598.jpg
テーマは東ベルリン

暗い街、汚い風景のスナップ

これは失礼ではなく、本人が汚い写真でも絵になる。というか構成できるというのを見せたいとのことで

暗いどんよりした雰囲気、空気感が出ているスナップ写真となっている。

こういうのは私は撮れないので、正直、すごいと思う。

さらに、キレイな写真でなくても構成できるということを学んだ。

彼独特の個性というか、視線、雰囲気が伝わってきた。

チャンスがあれば見に行ってほしい
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
