

良い船

来月GANREFの企画で船上撮影会を実施

いろいろ質問が来るので、補足しておきたいが

小さいけどかなり良い船。マジでちょっとしたクルーザー、

実は船選びは結構悩んだ、天ぷら船は揺れないのだが、航行速度が激遅!
現場にたどりつくのに、むちゃくちゃ時間がかかる、それに比べて俊足。

ボロイ漁船じゃないのでキレイ、揺れにくい、トイレもちゃんとしているので女性も安心


少々お値段は高いが、

ちゃんとした船、
ちゃんとした保険(万が一機材を海に落としても大丈夫)がついて、

SIGMAのレンズをいろいろ体験できる。

そう考えると、悪くない

http://ganref.jp/common/special/workshop_110618_charlie/

ちなみにGANREFメンバーには無料でなれます。

あとは、雨でもそれなりに薄暮など、いい感じの写真が撮影できる時間に設定してあるので、大丈夫

定員残りわずかです!

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
