

撮影教室

土曜日はEOS学園の撮影実習だった

実習初の雨、これまで晴天ばかりだったが、今回は梅雨だしね

場所は羽田のデッキ、

いやあ、桜の山で実習とかじゃなくてホント良かった。

しかも雨撮影は、なかなかいい感じ

昼間はパッとしないが夕刻からは流し撮り
CFmay11_2074.jpg

そんで夜まで我慢すれば
CFmay11_2198.jpg

いい感じ、いい色
CFmay11_2309.jpg
まあ、最近流行りのアンチコリジョンライトの夜景流し

しかし、私のクライアントの中には、アンチコリジョン=赤いライトは危険を連想するので、

そういう写真は持ってこないでください

という人もいる。

キレイと思っても感じ方次第

安全を第一と考える航空会社にとって赤いライトはNGという人もいる。
CFmay11_2376.jpg
仕事となると、クライアントの意見は聞かねばならない。

こういう写真個人的には好きだけど、燃えているようにも見えるから人によってはNGだろうな。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
