

宿題おわらず

大阪TRIPより帰還

伊丹の晴れの日の撮影とKIXで撮影していないエアラインを撮るのが大阪行きのミッション

しかし天気はいまいち

KIXでの宿題は、ひとまず火曜日に来るエアライン
エアカラン、中国郵政、山東航空というNRTでは撮れない面々
(エアカランはNRTでは夜のみしかチャンスがない)

しかし
CFmay11_2565.jpg
天気は最高に良い状態でこれ

しかも逆ラン

結果撮れた写真は証拠写真
CFmay11_2536.jpg
ダメじゃん・・・

上空通過はキレイに撮れるのに
CFmay11_2432.jpg
結局火曜日の宿題は

「使える写真」はあまり撮れず、

また火曜日のKIXに行かねばなりません。

キレイなヒコーキの写真を見て

「行けば撮れるんですよね!」という輩がいるけど


そんなに甘くはありません。という訳で宿題終わらず


そしてKIXで空美ちゃんを発見
CFmay11_2447.jpg

山がール、釣りガール、歴史が好きな歴女、鉄子、

次に流行るのはヒコーキを撮る空美ちゃんですね。

絶対。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
