スポンサーサイト


ブロッケン

この間のフライトで出会ったブロッケン現象
CFmar11SXM_2906.jpg
長い時間、いい感じで飛行機の後をついてきたので、何度もシャッターを切った。

ブロッケンに出会う事はあるが、雲の雰囲気、機体との距離=機体の影の大きさなどで、なかなかいい写真にはなtらないが、これはまあまあ満足だった。

何度も経験すると、こういう条件なら出るかも?と推測が立てられ、準備もしやすい、ただし雲は白いので露出には最新の注意を払い撮影に臨んでいる。


そして今日のページの家撮り
CFmay11_1993.jpg
最近PIAもこのテールデザインになりましたねえ。

それと打ち合わせスペースのグッズ
CFmay11_2003.jpg
B727の機長席、これは貴重 ってシャレじゃなくて、珍しい。

客席と違って、1機に1席しかないしね。

しかし、カリフォルニアの砂漠にあるヒコーキの解体屋で買ったのだが、支払いは済ませたけどなかなか到着しない

クレームの連絡を何度か入れると、ようやく「送った」と言う

が、しかし、なんと到着してみたら航空便で送ってきやがった。

当然、輸送費はこちら持ち


約束の期日より遅いので、急げとは言ったけどAIRで送れとは言っていない。

もめたけど、荷物はすでに成田、成田の業者に支払わないと通関できない。

ったく、高い買い物になってしまったぜ!

ちなみに、お越しいただいたお客様は皆さん5点シートベルトをしてパイロット気分を味わっています。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
