

行かなきゃ撮れない

昨日の話し

一昨日天気予報を見ると、午前中はHND晴れ予報

6時に起床するとNRT BASEは雲はあるが日はさしている

その前日に終わっていない鶴丸縦位置を撮りにいかねばならないのでHNDの天気を見ると曇り


うーん、悩む。デスクワークも相当ある。

というのも、今年の夏は節電&計画停電のため印刷工場がSTOPする。

そのためどの出版社もなるべく7月初旬には印刷を行い、定期媒体以外はあまり出さない計画

という訳で、写真セレクト&送付、キャプション書きなど現在むちゃくちゃデスクワークが多いのである。


だが、行こうかな、辞めようかなと思っていて、「あーあ行けば良かった」と後悔するのは嫌なので出動

羽田に行ったが、ど曇り・・・

ダメじゃん

行かなきゃ撮れないけど、行っても撮れないのは辛い

これじゃあ、経費も請求できないよ!赤字です・・・


これはその前の日の少しは日があるカット
CFjun11_0017.jpg
画面左上を良く見ると、何かいる・・・




トラベルサービス737じゃん

なんでここにいるの?
いやあ欧州で撮ったことがあるけど、HNDにいるとは、

レアものです。
CFapr08_1219.jpg





プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
