

この時期のみの限定

すっかり日が長くなり、もう夏至も近いですねえ

となると、この時期にしか撮れないものが出てくる。

特に国際線が集まるNRTならなおさらだ。

日が長い時期のターゲットはルフトハンザカーゴMD11

香港エアラインズ、エミレーツ、ジェットスター

そして撮りにくいのが
IMG_4030.jpg
エアカラン 撮影は昨日

昨日はカタールも撮影時間帯に到着


梅雨だけど、天気が良ければ夕刻の到着便を狙うべし!

この時期にしか撮れませんよ、

いやあ成田はおもしろいです。ぜひ成田撮影にお越しください、別に私は何も得にならないけど、

成田市民、いや空援隊アドバイザーとして成田の魅力をお伝えしました。

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
