

無理なオーダー

日頃、さまざまな所から写真オーダーをいただくが、先週の無理なオーダーは

アメリカのAAA空港とアジアのBBB空港の写真ありますか?
という問い合わせ

「もちろんあります、どんな感じのがご入り用ですか?」
と答える。

「夜間着陸するときに、操縦室から空港を眺めた写真が欲しいんですが、テレビで使うので」


「・・・・それはないですねえ、着陸するときは撮影禁止ですし、操縦室に入れないので」と私

「えーっ、ないんですか、じゃあいいです」

って、あるわけないじゃん。撮れないし、日本のどのカメラマン探してもないでしょ

別の空港なら、コクピットからの夜景はあるけど、空港指定なのでNG

航空関係者なら、離着陸中のデジカメ撮影禁止、コクピットに入れないことは知っているが、まだまだ知らない人も多い
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
