

KE380

イベントや取材で立て込んでおりブログ更新が遅れてしまった。

まずは金曜日のKE380便

機内ラウンジ
CFjun11_0864.jpg
詳しくは雑誌記事になるので書かないが、私は航空ジャーナリストの秋本さんとのコンビで初便取材に出かけていた

そしてNRT着

デッキでは空美ちゃんが、ユニークなシャツを着て380を撮影
CFjun11_0985.jpg
飛行機をコントロールしている絵であります。

前側にはヒコーキの絵が、おもしろいですねえ


今日はこれから車で大阪へ向かう、

高速1000円最後だしね

明日は大阪でミッション(車で行かねばらない用事)しかし火曜日は定期便ではないが、成田―仙台のFLT

の仕事があるので、火曜の朝一にITM-NRTで戻り、そのフライトの仕事をして、

車をとりにITMに夜、定期便で飛んで、車を運転してNRTに戻ってきます。

強行軍だけど、お仕事なので、がんばって行ってきます。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
