

ラジオ出演

ラジオ出演依頼が来た

トークのお相手はWINKの相田翔子さん

別にすっごくファンというわけじゃないけど、我々世代なら
いや、正直私の趣味として

「いいじゃん、いいじゃん、すごく会ってみたいじゃん」と思ったので

「ノーギャラでも行きます!」と即答したいところだが、

そこは渋く(関係ないか)海外ロケが重なっていて多忙なので、いくつか都合が付く日をお知らせします。

といって、一応いただけるギャラをお尋ねした。


いやあ、楽しみだなあ・・・この仕事していて良かったなあ!

と思っていたが、相田さんが日程NGとの連絡が

ガーン!



先方から出てくださいとお願いされていたのに、立場逆転

「いや、こっちは他の日もなんとかしますんで・・・ぜひ!」とお願いしたが

結果は「ご本人、長いフリートークはダメだそうなので、別の方を考えます」との連絡が

うわあっ・・・、ガッカリじゃん・・・・日程よりも、それじゃあ最初からダメじゃん


という訳で収録日も、お相手もまだ決まらず、ちょっとショックな今日このごろであります。




プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
