

がんばろう東北

この間、仙台に行って思ったこと

久しぶりにIBEXエアラインズのスタッフと会ったが、皆 被災した人ばかりなのに

けっこう明るい

車が流された友人も

「いやあ、車は流されたけど、ローンは流してくれなかったんだよねー」

などと、明るく語ってくれる。

そんな元気な様子に逆にはげまされた。

CFjun11_1804.jpg
機体にも がんばろう東北 とあるし

また仙台空港で撮影したいし、太平洋や市内が見えるデッキにもまた行きたい

仙台空港に行き、またお金をつかって復興に協力したい

同時に仙台ベースのIBEXも応援したい

ちなみに7月1日より、IBEXはセントレアに就航だぜ!

撮影に行かなきゃ!乗らなきゃ!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
