

オレゴン空撮第三弾

今日も小野アビエーションでフライト中

定期便やこういうフライトを入れると、飛行している数はものすごい

昨日は3回か4回、いや隣の空港にガソリンを入れに行って降りたからそういう回数を入れると5回か?
車に乗るように、気軽に飛ぶのがアメリカ

身体検査も取得しかたら自分で操縦するぜ!

まずはお仕事の空撮
IMG_4963.jpg

ヘリも超接近で着陸を撮影、立つとローターにあたりそうなんで座って撮影
DSCN9979.jpg
ファインダーのぞいていると、むちゃくちゃ迫力があります。

そんで乗る機体はダイヤモンド DA20
IMG_4754.jpg

この写真はYOU HAVE a controlで教官に渡しているが、操縦してみた。

初めての機体だから当然一人じゃ飛ばせません
IMG_5354.jpg
見晴らし良し、操縦はなれればOK、というかきわめて操縦性は良い、


パワーもあるし快適


こういう機体を1機持っていて、週末に
「ヒコーキで飯でも食べに行こうよ」とできれば最高

ただし良い機体だけに、中古でも2000万円くらいするそうだ。

借りることはできても買えないな・・・・

いい機体だなあ、

ステキな機体で自由に空を飛ぶ、いいねえ~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
