

成田へ

昨日はIBEXエアラインズの撮影でセントレアから仙台と大分へ

一昨日夕方帰国してオフィスでメールチェック、さまざまな対応を終えた後、都内のある会社に至急必要なポジフィルムを渡してそのままNGOへ車で走る。

すでに新幹線は終了、セントレアのホテルで仮眠をとって昨日4本のフライト撮影をこなした


一応大分と仙台は行ったものの、折り返し便で戻るため空港から出ず。気持ち的には
「行ったような気がする」という程度

そして夕刻、大阪へ車で走り別のミッションを終え、先程ITM-NRTでベースに帰還
CFJUL11_3785.jpg
撮影車はそのまま大阪に置いてきた、というより大阪でのミッション途中を抜け出してきている。

というのも、明日朝は787撮影がある。

報道陣集合はAM5:00@HND

当然今日戻るしかない、同時に5時集合って車じゃないといけない。

明日はAM3:30にNRTを出て、我が家のHND EXPRESSで出動
CFjul10_6493.jpg
こういう時のために車を二台持っているわけ

そんで月曜日には再びITMに戻る。

時差ぼけも忙しいので、無理やり解消となるか?

それよりも、朝起きると

「今、どこにいるんだっけ?ここはどこ?」と思うのは頭がおかしいのか?それとも毎日のように寝る場所が違うからか?

ちなみにこういう過酷なミッションが続くときは、撮影車にはふとんがしいてあり、

車内で寝る時(仮眠)もある。その方が安全だし、当然睡魔に襲われるときもあるしね。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
